2015年7月22日水曜日

ブログ1周年!!


忙しい日々です。今月17日から、フル(ゲスト数11〜14人)の日が一週間も続いています。今後も予約をたくさんいただいておりますので、この連続フルは25日まで続きます。27日は、所用により一日だけお休みをいただく予定のため、そもそもご予約を受け付けておりません(どうもすみません)。8月も、前半はすでにほとんどフルになりました。


当ブログは、昨年7月22日にスタートしましたので、実は今日がちょうど一周年なのです! 開始当初は、書いていることを誰にも伝えておりませんでしたので(当時は完全に自己満足でしたねぇ・・)、閲覧数は毎日0〜3件ほどだったのですが、宿の経営を始め、ブログの存在を公表してからは、毎日30件前後、多い日には100件を越えることもありました。皆さま、本当にありがとうございます!!



しかし最近の当ブログの記事、なんだか宿の経営状況の正直過ぎる報告ばかりで、どうもすみませんです・・・。ゲストと共有した数々の楽しい思い出のお話や、日本中で集めたこだわりの家具の紹介など、書きたいことはたくさんあるのですが。安保法案や、TPPについてなど、政治や世相をブッタ切る記事も書きたくてウズウズしているのですが、僕のダメな一面が丸出しになりそうなので、今はとりあえず控えています(笑)。


とにかく伝えたいのは、「このブログのこの一年、どうもありがとうございました!」ということだけです!! これからも、宿の経営同様、のんびり気ままに更新し続けようと思います。今回はそれ以外は、特に中身のない記事なのでした!!!


今年も花火を堪能しました!




0 件のコメント:

コメントを投稿